ふわぁ〜と妖怪ウォッチワールド

ふわぁ〜と妖怪ウォッチワールドしてる

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コタロウ

どーも、37度1分です。 神奈川県箱根町にSのコタロウがいます。 私は東京から神奈川県を目指し、小田原市と御殿場市に木を植えて、御殿場市から行けました。エビが好きでした。 こっちか びねちゅ

なまはげ

どーも、秋田け ジョーです。 秋田県上小阿仁村にSのなまはげがいます。 私ははじめ、秋田市に木を植えていましたが、なかなか行けず。 調べてみると、秋田市〜北秋田市の通り道にあるようで、ヒョーイしまくって運良く動き出した人をこまめにチェックしてな…

ブシニャン

どーも、最後のほうのサムライです。 ブシニャンを解放するために北海道に行きました。 青森県青森市から北海道に潜入。順調に解放妖怪をともだちにして残るはコマじゅうろう。 運良く釧路市に行けたので、隣の鶴居村を狙いましたがなかなか行けず。一度あき…

龍神

どーも、どーもどーも このゲームを始めたときの最初のガシャでSの龍神が出ました。 訳も分からず始めたので、欲しい妖怪が出るまでガシャをやり直すことなど知らず、Sの妖怪はしばらく龍神だけでした。 ほんとに頼りになり、いつも助けられました。今でも攻…

ツキノヤミ

どーも、天川 光です。 岩手県陸前高田市にはSのツキノヤミがいます。 私ははじめ、隣の宮城県気仙沼市に木を植えていましたが、大きな壁でもあるのか全く北に行く人がいなかったので、岩手県一関市、盛岡市、宮古市、大船渡市と木を植えてやっとたどり着き…

市区町村

どーも、シク・チョンソンです。 このゲームを始めて市区町村を意識するようになりました。 行きたいところには近くの市に木を植えて行きます。 町村より行き来する人が多いです。 行きたいところか、そこを通りそうな人にヒョーイです。 イジョン

センポクカンポク

どーも、機関車トーマスです。 富山県南砺市にはSのセンポクカンポクがいます。 私は富山県富山市から西方面に移動する人にヒョーイして行けました。うにが好きでした。 死んだ妖怪を生き返らせる必殺技ですが、そんな強い敵と戦ってるときにいちいち必殺技…

ヤマオカミ

どーも、ポケ モン太郎です。 長野県川上村にはSのヤマオカミがいます。 私は新潟県から南に行く人にヒョーイして、山梨県北杜市に木植えて、数日で川上村に行けました。きゅうりが好きでした。 意外に守りも強くて助かります。助けられます。 く、くるしい …