ふわぁ〜と妖怪ウォッチワールド

ふわぁ〜と妖怪ウォッチワールドしてる

ブシニャン

どーも、最後のほうのサムライです。

 

ブシニャンを解放するために北海道に行きました。

 

青森県青森市から北海道に潜入。順調に解放妖怪をともだちにして残るはコマじゅうろう。

 

運良く釧路市に行けたので、隣の鶴居村を狙いましたがなかなか行けず。一度あきらめて陸別町とか目指したが行けず。

 

結局釧路市から移動する人が鶴居村を通るときに運良くゲームしてたので木を植えれました。狙ったというよりたまたまです。

 

鶴居村、ほんと人いません。みんなどこに植えたのかな?

 

霊樹は他のところに植えていたので普通の木を植えましたが、何度も来てくれて、ともだちにできました。

 

f:id:yamamomo0419:20190124214527p:image

 

く、くるしい 息ができない